先週も行きましたカッコウソウ
また、見に登りました

まだ見せてくれます

もうツボミは無さそうです

この場所へ行くまでに

いろんな花が見つかりました


一つだけですがヤマシャクの花

見つけました

今日だから見つけられました

ヤマシャク、一日花ですもんね


ギンリョウソウ


出たばっかし


ニリンソウが広がってました

標高で言えば800mあたり

イチリンソウも群生してる


そしてカッコウソウのところにたどり着きます

日が当たっていい色に輝きます

👏👏👏


アンジーパパは昨年1回目の手術後

今日のコースで初めての試し歩きに来ました

カッコウソウのところまで

登れませんでした


👏一年、よくがんばりました👏