前回の三谷寺奥之院入口

今日は足元にもフデリンドウあるのです

今日のがあべら歩く気さらさらありません

ピンクのお気に入りの靴

アンジーも裸足ですし(いつもか)


前回とは咲き方も花数も全然違う

ツボミは全部咲くつもりのフデリンドウ

このように花束のように咲くのが特徴

これが可愛いのよね💕

水気のない土にどんどん咲くフデリンドウ

すごいでしょ

根っこは繋がってるのでしょうか?

近場に花が広がってるし

山道の両側に咲いてます

(前回は見つけられてないです)

アンジーは、花に興味ありません


で、たくさん同じ種類の株があります

これっこれ!!

たくさんあるの

一本先に枯れた百合らしい花があるのです

百合かな?


帰り道の飯野山

山桜がほんわりピンクだったのが

ピンクが薄くなりました

モモ畑あたりが綺麗!拡大します


いいなぁ🌸


ついでにうちの庭

桜の陽光が散り、ソメイヨシノが半分散り

陽光の下、芝桜が満開です

よう茂って


これがなんだったか?


これもなんだったか


これはキウイ 

とにかく実のなるものばっかりです