駐車場は満車
みんな昼前から登ってるのでしょう
私たちはのんびり14時半
登り始めて あっ!!


見えます?

案内板に引っ掛けてある紐状の物

これアンジーのリード

去年忘れて帰ったんだ

(百均なの)

でも見つかると嬉しい

ありがとう😊


アンジーパパが見つけた赤い実

なんの実なの?


歩いてるとここは

時々木の名前をつけてくれてる

ハリギリですって

ボコボコの肌感です


あずまやから飯野山、青の山を見る

いつもの景色だ

猫山に続く稜線から城山への山道に

左から大高見峰、猫山、子猫

いつもの景色


私だけ城山頂上に駆け上り

飯野山の写真だけ写して城山の中腹までもどる

いつものカフェオレタイム

写真写すの忘れたけど

お茶うけは大好きな榮太樓の羊羹

美味しかった


帰り道、力が有り余って

スーパーアンジーになりますよ!

のアンジー

ものすごい勢いで登り下り走り回ります!

気がすむまで走り回って!

あきれる日陰の私たちは寒くなってきました

駐車場は日当たりも良く

オオイヌノフグリの小さい版

春来てる