坂出の城山(きやま)の北斜面にある
不動の滝を目指す


国道から直接登山口に入れます

入口は少し工事中 

いつもの山道に入ります

少しづつ登ります。

そしたら!見つけました!

これってフデリンドウのツボミじゃない?

山道にあちこち見つけました

あったかくなったらまた来てみます

咲くのみる楽しみが増えました


さっさと登るアンジーが、

階段の上で待っててくれます


山道、アンジーがガンガン登ります

不動の滝までは標高250mくらいです

大したことないけど、大したことあるのです

頑張りましょう


ツララはないけど、滝の水は流れてる

不動明王に手を合わせて

見晴らしのいい所を選んでお茶

角山から見える景色と似ている

少し東が見えてるかな


風穴があります

みんなで見物

ここの下の石に座らせてもらって

ゆっくりクッキー食べる

雪花が散って

私の鼻がちぎれそうに寒い

熱いミルクコーヒーが美味しい

アーモンドチョコも

滝の前の橋はグレーチング

アンジーは大嫌いのに渡ってる!

すごい!進化するアンジーだ