ちょっとドライブ
三木町までドライブ後 標高200mの白山に。
白山神社の駐車場において
と入りましたら満車!
今日はマルシェ(?)だそうです
アンジーもいるし、どんどん登ります
東讃富士・・・確かに三角山、富士ですね

登ってる人はたくさんではありません

ここは3合目、モチツツジが咲いてる

三角山は低くても急な坂道になります
ここでもアンジーはパパの見守り

先に登頂のがあべらが見た景色
下から見たら冬の枯れ山に見えましたが
確かに葉っぱの木はなくて見晴らしは良いです

展望台から西、六目山三山
北を向くと八栗さん

南を見ると
あっ!長尾線の電車が来た!
緑のラインが綺麗!でも乗ったことあるかな?

神社のところのマルシェ
この辺の方の出店らしく、子供たちも多く楽しそう



緑のテントの焼き芋買う

神社脇の土手に座って焼き芋食べる
熱いのよ、紅はるか
アンジーも欲しいけど熱っ!!
甘〜い
今日は風もなく、暖か〜い日でした
モンキチョウがとまってる!