紅葉🍁見たくて香川県まんのう町琴南から
中寺廃寺へ向かいました


こんな感じですが、楽しめました

まずは車を止めて山へ入ります
くぬぎの道です
アンジーパパとアンジーと三人です

赤い!冬いちご
まだ秋なのに冬イチゴ
こんな指輪があったらいいな

アンジーはアンジーパパと(ちゃっちゃと登る)私の間を
何度も往復しいしい登ります

何回か合流点があり、丁寧に看板があります

江畑からの合流道で待つアンジー
来た来たパパ

紅い実になったツルリンドウ


廃寺に着きました
ここまで来ると黄色に色付いた木に囲まれます
寺跡です

ひと休み

真剣な顔の時は
何かくださいです

遠くから真っ赤な色が目立ちました
マムシグサです

これは〜
ツルニンジンの花の後
韓国のドラマには食卓に出てきますが
どこ食べるんでしょう

展望台からの景色
左の池は満濃池
右奥に城山猫山、その間に飯野山です
大きくすると
まぁきれい

きれいといえば
展望台からの下り階段でセンブリが
また会えました

紅葉
こんな色もありました