うす紫のユキワリイチゲを見たくて
久保谷に来ました。
ありましたよ〜


もう二、三日したら咲きますって子が
ほとんどでした。

でも駐車場は満杯


たくさんの人とすれ違いました。

アンジーも愛想良く振る舞い
可愛がってもらう。


ありがとう。

だいぶ登って東の崖を登ったところに
群生がありました。




このつぼみ、咲くかな?咲くかな?
と待つ事、1時間余り
今日はこれ以上咲きません!
の決意を感じ、諦めました。

二人と1匹はおやつタイム


アンジーはブタミミ、私らは甘いミカン

お決まりのアワコバイモも見つけ


ちょっと満足

誰のお宅?


帰り道に落ちてました。
上手に作ってある。

一足早く車に戻ったアンジーは


ハスラーの後部座席で待つ。
可愛い。