この山なめてました。
国道(377)から丁寧に案内板があり、
迷わず登り口に行ける。


登り口からちょっと入ったところで
お会いしたご夫婦
「アンジー」と声かけてくださる。
ストーンリバーさん!!
いろんな春の花の話で盛り上がる。
ありがとうございました。



霞んだ空
ピンヨロ〜となくトンビ


よく通る声

先を歩くアンジー
初めてのところは決して勝手に行かない。
曲がり角とかで私たちを待つ。



お利口さん
でも私たち、登りがしんどくて
先を行くアンジーに待ってもらわないと
たまりません、11歳まだまだ若いね
アンジー!


あと100mの看板。
あと1200mから始まり
とても親切。

この先を右へ入り
展望台でしばし休憩。



仲良し


観音寺の街を見下ろして
帰り道


一本めの材木運び
しばらくして2本目が


ラブ版「ねずこ」だす。

楽しく下山できました。