先月のインでは初めてトイストーリーホテルに泊まりました。

ずっと泊まりたいなと思ってたのですが

今回はお友だちが予約してくれていましたおねがい感謝。

 

閉園近くまでパークにいて

その後もう1人の友だちが泊まるアンバに寄ってから

リゾラでベイサイドステーションへ。

 

トイホに着いたのは10時近かったです爆  笑

 

 

 

宿泊者専用!

 

その名のとおりエリアに入るとたくさんのおもちゃたち。

 

 

夜でもウキウキしますね照れ飛び出すハート

 

 

ホテルの前のエリアは「スリンキードッグパーク」

 

 

 

ジェシーがいたー🌻

 

 

 

こんなところにザーグ!!!

思わず打ちたくなりますね爆  笑笑

 

 

スリンキードッグのハウス🏠

可愛い~~ドキドキ

 

 

 

あら!バズ!

トイホをバッグにポーズ決めてます。

 

 

かなり大きいです!

 

 

 

 

ホテルの外観はブロックになってて

これだけでも楽しくなります。

 
 

 

さて、ホテルに入りましょうかニコニコ