ファンタジースプリングスのプレビュー翌日は

ランドに行きました🏰

 

この日は3人で楽しみます音譜

泊まったホテルが「トイストーリーホテル」だったので

ランドはアーリーが使えます!

特典使わずにはいられない笑

 

 

朝か曇ってたので

日傘はいらないかもと宅配で家に送っちゃったYO!

めっちゃ晴れてきて大失敗笑い泣き
でも雨より全然OKさグラサン

 

アーリーのおかげでキャストさんとも写真撮れちゃうニコニコ

フラッグ持ってもらってパチリ。
 
でものんびり撮影してはいられない。
私たちにはやることがある!!
 
まずはパレードのDPAを取らなきゃ!
これは私の担当。
DPAとは。。。
簡単に言えばアトラクチョンやショーの有料チケット。
ショーの場合は席は選べません。
でも購入する時間が早いほどいい席が取れる
(と言われてる)ので頑張ります!
みんながスマホとにらめっこなので
結構電波状況が不安定なのですが
やっと取れるかな?と思ったとき
パレードはお友だち1人が所用のため
2人分ということを忘れてた!!!ガーン
慌てて2人分で再度挑戦あせる
なんとか無事にGETできました笑い泣き良かったー!
 
お友だちはDPAではなく
エントリーにチャレンジしてくれてて
なんとエントランスグリをGET!!
楽しみだ~~~ラブラブ
 
この後ロッカーに荷物を入れて
いよいよパーク散策です笑
 

 

 

 

 

 

ドナルドのイベントなので至る所がドナちゃん!

 

 

ここはアーリーなのでゆっくり撮れたけど
一般入場が始まったら長蛇の列になってました!
慌てなくていいのに上が切れてた笑い泣き

 

 

 

裏側はこんな感じ。
 

 

 

 

 

 

ワールドバザールを抜けてプラザへ。

 

 

 

 

これ、上手く撮れたら3-Dみたいに浮き上がって見えるらしいけど
全然見えない笑
 

 

アヒルの泉🦆
口から水が笑

 

 

お城をバックに!
人もいなくて良き良き。