つづきです。

 

お友だちのおかげで入ることができたのはこちら下矢印

「アレンデール・ロイヤルバンケット」
アレンデール城の中がレストランになっています。
 

 

わくわくラブ

 

 

 

ドアの脇のエルサとアナが可愛いラブラブ

 

 

 

ドアを開けるとアレンデール城の絵

 

 

 

右側に料理を受け取るカウンター。

 

正面にはたくさんのお皿とケーキのディスプレイ。

 

 

ケーキ可愛い!(食べられませんw)

 

 

 

食事をするエリアは3つに分かれていて

 

 

こちらは大広間。
 

正面には玉座があります。

 

座って撮影もできるので常に誰かが並んでいます。

 
他にたくさんの本がある図書室と
絵画が飾られているギャラリーがあります。

 

 

暖炉は図書室のエリアにありました。
アレンデールの紋章??可愛いですよね。
 
 
 
私たちは一番奥にあるギャラリーのお部屋に座りました。
両親とピクニックに行った絵が可愛いです。

 

 

 

エルサの氷の城。

 

 

映画を観たことがある人はわかるよね!

アナが同じポーズしてジャンプしてた絵笑

 

 

 
とっても素敵なロイヤルバンケット。
今回はドリンクのみの利用だったので
次回は食事してみたいですニコニコ