アナ雪のアトラクションから出てきた私たち。

さてそろそろモバイルオーダーが取れた時間になりました。

 

 

FSに入園後モバイルオーダーで取れたレストランはこちら。

「スナグリーダックリング」です。

image

 

image

 

ラプンツェルに登場する

荒くれ者たちの酒場をテーマにしたレストラン。

こちらはハンバーガーが食べられるのですが

ハンバーガー、チーズバーガー

シュリンプバーガー、プラントベースバーガー

の4種類。

4人なので。。。4種類頼みましたグラサン

image
 
 
 
image
ラプンツェルのマジカルミルクティー

 

こちらはなぜかモバイルオーダーで頼めませんでしたが

入店してからオーダーできましたウインク

 

 

私はシュリンプバーガー。

image

 

image

大きなエビフライが挟んであります。

しっぽ付いてるけど、海老カツバーガーって感じでした。

美味しい!

 

 

image

このレストランはラプンツェルに登場していますが

隣にある大きな木に少しずつ浸食されていったのが

店内の絵でわかります。

 

1枚目の外観の写真と同じですね。

 

 

レストランの中までめり込む木。芸が細かい!

image

 

 

これは。。。クマ???

image

 

 

 

ラプンツェルの可愛いイラストも。

image

 

 

店名の「スナグリーダックリング」は

「かわいいアヒルの子」という意味なので

看板や至る所にアヒルちゃんがいます。

image

ほぼみんな目を閉じてるんだけど

1羽だけ目を開けてるアヒルちゃんが!!!!

さてどこにいるでしょう??笑

 

もしこのレストランの入る機会があったら

ぜひ探してみてくださいね。