つづきですニコニコ

 

この後は4人でアトラクに続けて乗りました。

後から合流した友だちは

まだピーターパンに乗ってなかったのですが

私以外の2人がピーターパンで酔うということであせる

(3Dメガネをかけて乗るアトラクションなので

酔ってしまうゲストも多いようですショボーン

私はおかげさまで酔わない体質!

合流した友だちと一緒に2回目にGO!笑

相変わらず楽しいピーターパンでした音譜

 

 

次にまだ乗ってなかった

「フェアリーティンカーベルのビジーバギー」

 

 

 

自分がティンカーベルくらいの大きさになって楽しむアトラクション。

運び屋さんのお手伝いです。

 

 

 

自分がティンカーベルくらいの大きさになって。。

という設定なので

お花やクレヨンが大きい!

ジブリの「借りぐらしのアリエッティ」のような感じ。

 

 

なのでQラインもあちこち見るのが楽しいですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

蜂も蜂の巣も大きいハチ

 

 

 

たんぽぽの綿毛も大きいです。

 

 

 

ピクシーホロウでティンカーベルの仕事をお手伝いしてる

ねずみのチーズ。

 
アトラクション自体はどちらかというとお子様向けで
時間も短いのですが
あちこち見るだけでも楽しいので
大人の方もぜひ乗ってほしいですニコニコ
 

 

次に私たちが向かったのは

アナ雪のアトラクション

 

実はこの日午前中からシス調(システム調整による停止中)

で止まっていました。

後でわかったことですが

どうやらゲストがアトラクションでスマホを落としたらしく

そのための停止だったようです。

乗りたくても乗れず。。。だったのですが

なんと!タイミング良く復活したようで

すぐさま乗りました爆  笑

 

image

 

 

アトラクションの乗り場が見えてきました。ドキドキドキドキ

 

 

 
ボートに乗ってアナ雪の物語を巡るアトラクション!
乗ってる間にも撮影はできますが
初回なのでじっくり見たかったため
写真はありません笑
とにかく感動しました!!!!
ぜひまた行く機会があったら乗りたい!

 

「アナとエルサのフローズンジャーニー」

アナと雪の女王を見た人なら

絶対満足できるアトラクション。

おすすめです!