日曜日に野球観戦に行ってきました野球
 
 

中日ドラゴンズ🐉

今は交流戦真っ只中。
ドラゴンズはこの日、東北楽天イーグルスと対戦です。
 
地下鉄ナゴヤドーム前矢田駅からドームまで歩いていく途中に
こんな写真が貼られています。
全選手いますよ。
(駅名はナゴヤドームになってますが
現在はバンテリンドームナゴヤです)
 

 

と、言いつつ

私の推しは2軍コーチの浅尾きゅんですラブ

選手じゃないんかーい笑

 

 

 

見えてきました。

雨予報だけど、まだ降ってないです。

 

 

金曜日から3日間は「ガールズデー」が開催されてて

ガールズユニフォームがもらえたり

グルメやグッズもガールズデー仕様。

この日はイケメンうちわがもらえました。

 

 

 

 

 

毎年この時期に行われるイケメンコンテストで入賞した5人。

左から鵜飼くん、岡林くん、勝野さん、村松くん、幹也くん。
イケメン。。。要素も人それぞれですが笑
人気の選手ってことで爆  笑
 

 

観戦ではグルメも楽しみの1つです。

DAYゲームだったのでお昼ごはんにお弁当。
息子は細川君のお弁当。
私はドアラ弁当。このお弁当箱がほしくててへぺろ

 

 

中身はお子様向けです。

この他にもいろいろ食べたいので少なめでちょうど良かった!
冷めてても美味しかったです。

 

 

試合が始まるまではグッズを買いに売店に行ったり

がちゃがちゃとかいろいろ見てまわりました。

 

ドームの来場者1億人到達の記念に
B’zの松本さんがテーマ曲を作ってくれました。
記念のサイン入りユニフォームはドーム内に展示されてました。
 
 
 
image
イケメン5人と写真が撮れるブースもあり
ちゃっかり撮ってきました爆  笑
息子と別行動してたのですが
親切な方が鵜飼くんとばやしくんのを撮ってくださいました!
ありがとうございました笑
 

 

 

ドラゴンズのマスコットドアラさんは

体調不良のためお休み。

でもシャオロンとパオロンはいます。
可愛い!

 

 

 

球場で飲むボールはうまい生ビール

 

 

 

そして試合は3対1で勝利!!

VICTORY!!!

 

 

 

ドラゴンズカラーのブルーがとっても綺麗でした。
 
ここのところ息子の休みがなかなか取れず
この日はなんとか休みをもらって観戦できました。
試合も勝てて良かったー!
翌日からまた仕事がんばれるそうです笑い泣き