ファンタジースプリングスのリゾラに乗りましたおねがい

 

 

 

 

 

1日のうちでもいつ走ってるのかわからないFS号。

私たちが乗ったのは閉園時間に近い頃で

その時走ってたリゾラのうち1台がFS号でした。

リゾートゲートウェイステーションに着いたら

ちょうどFS号が発車していったので

それが1周してくるのを待ちました笑

 

 

 

そしてようやく乗車!

窓ガラスにファンタジースプリングス。
 

 

 

 

 

 

 

いろんなところにFSにいる?キャラたちがいます。

 

ラプンツェルとユージーン。

 

 

 

 

 

これはオーロラ姫。。
というよりブライアローズとフィリップ王子。

 

 

エルサとアナとオラフ。

 

 

ピーターパン。

 

 

 

 

シンデレラのガスとジャックとパーラ。

 

 

 

 

ファンタジアミッキー。
 

 

 

ポカホンタス。
 
 
最後は黒目のミキミニラブ

image

 

とても素敵なデコレーションでした。