GW。。。終わりましたねショボーン

 

私はなんと9連休だったのですが(!?

過ぎて見ればあっという間。。。

特にどこかへ行ったということもなく終わりました笑い泣き

 

まず4月26日に次男が帰省してきました。

27日から10連休という次男は

その前日の26日も休みを取った模様キョロキョロあせる

いいのか、そんなに休んで!!!

 

お昼過ぎの新幹線に乗って名古屋駅へ。

そして最寄り駅に着くという時間が

たまたま?私の帰宅時間ということで

仕事から帰る途中に次男を拾って帰宅車

 

次男はその日から5月2日までおりました照れ

 

28日は夫と私と次男でカラオケへ🎤

次男は一人暮らし中も一人でカラオケ行くほど

カラオケ大好き男です笑

 

30日は次男が大学時代の仲間と志摩スペイン村へ。

最近なにかと話題になっており
GWは激混みだったというスペイン村ですが
次男が行ったこの日はGW中の平日だったこともあり
そんなに混んでいなかったそう。ラッキーね飛び出すハート
 
 
1日はこれまた夫と次男とお出かけして
お昼ご飯にスガキヤへ行きました🍜
どうやら次男の住んでる関東には
スガキヤのお店がないらしく
最近無性に食べたくなってたと言うので爆  笑
やっぱり名古屋っ子はスガキヤ大好きよね笑
 
そして2日はお昼ご飯を食べた後
次男を最寄り駅に送っていきました。
今年のお正月は帰省しなかったので
ようやく会えた~と思ったのに
なんだか嵐のように去って行った印象で笑い泣き
寂しいわ~。
今度はお盆かしら。。。泣
 

 

 

静岡の親戚から新茶が送られてきました🍵

毎年送ってくれる夫の従妹。
本当にありがとう~~~おねがい
 
 

 

4日は朝のサイクリング🚲

家の近くを流れる川沿いは遊歩道になっているのですが
そこを夫とサイクリングしてきました。

 

 

気持ちいい~~~晴れ
まだ気温が上がりきる前だったので良かったです。

 

 

 

連休最終日。

名古屋ではコメダ珈琲の次に店舗の多い
「支留比亜(シルビア)珈琲店」へ。
支留比亜ではカルボトースト(カルボナーラソースが乗ったトースト)
が有名なのですが
私たちはふわっふわのオムレツを挟んだ
エッグサンドが大好き。
お昼ご飯を食べた後なのにペロリと食べちゃいましたニヤリラブラブ
 
こんな感じで
長い連休も終了。
父は普通にデイサービスがありましたし
遠出とすることなく終わりましたが
かえってゆっくりできて良かったかなと思ってます。