続きですニコニコ

 

お部屋でゆっくりして1回目の温泉へ♨

 

露天風呂があるので

できれば景色が見える明るいうちに入りたかったんです音譜

 

温泉は源泉と運び湯のブレンド湯。

とてもしっとりするお湯でした照れ

 

お部屋に戻って落ち着いたら夕食に向かいます。

レストランは2階。

ブッフェなのでテーブルに案内されたあと

食事を取りに行きました。

 

 

 

お刺身。
マグロとはまち?鰤?美味しい!

 

 

アカモクとろろ和えともずく。
こちらも美味しい!

 

 

 

三重県はてこね寿司も有名ですね。
 
image
にぎり寿司は玉子、ローストビーフ
のどぐろの炙り、生ハム
見えてませんが貝(ミル貝?)と海老がありました。
 

 

 

天ぷら各種。
海老の横は旬のたけのこでした!

 

 

左の松阪牛のメンチカツが美味しかった~!

 

 

ピザもあります。
こちらも意外に(?)美味しかった笑

 

 

合鴨の京蒸し。しっとりしていましたニコニコ

 
夕食はこれ以外にホテル特製のカレーもあって
どれも美味しかったです。
 
 
 
そして翌日の朝食ブッフェスプーンフォーク
 
 
和食中心で食べました照れ

 

 

 

サラダ類

 
image
いか刺し美味しかった~。
 
 
 
image
亀の井ホテル特製のめでたい飯。
真鯛の亀の井漬けの山掛けです。

 

 

 

パン各種。。の写真撮ってたら

補充にいらした係の人に「いかがですか?」と言われ

2つほど取ってしまった爆  笑あせる

真ん中の丸いパンとミニ食パンを。
食パンはバルミューダのトースターで焼けます!
和食でお腹いっぱいなのに美味しくいただきました笑