今回泊まったところは「亀の井ホテル鳥羽」でした。

 

食事(朝夕)付きでめっちゃいいプランがあったので爆  笑

 

亀の井ホテルはいくつかかんぽの宿を引き継いで運営していて

この鳥羽も元々はかんぽの宿でした。

 

かんぽの宿は見晴らしのいい場所に立ってるイメージですが

ここもとても高台にあり

見晴らしがよかったですニコニコ

 

鳥羽から車で5分!近い!

ホテルのロビー。
 

 

 

 
ホテルは4階建てなので
宿泊者がそんなに多くないのも良かったです。
私たちのお部屋は3階でした。

 

 

ツインのお部屋です。

 

 

 
かんぽの宿から変わった時にリノベーションされており
お部屋もとても綺麗でした。
 
 

 

洗面とかの写真は撮ってないけど

洗面・トイレともバリアフリーになっていました。

 

 

海側でしたのでさっきまでいた鳥羽駅方面が見えます照れ

ちなみにちょうど前に見える白い建物が
父の喜寿で鳥羽に来た時に泊まった「鳥羽シーサイドホテル」
わりと近かったです笑