ここのところブログ放置気味ですみませんショボーン

特に変わりなく過ごしていますニコニコ

 

今日は何日も前から

「雪が降るかも!」

と言われていて。。。

 

昨日の天気予報はどこも雪マークだったので

とりあえず覚悟はできていました笑

 

朝起きたときはまだ降ってませんでしたが

8時前から降ってきました雪の結晶

 

気温が低いので屋根とかには積もってはいきますが

パラパラ程度なので道路は大丈夫でした。

私は念のため早めに家を出て事務所へ。

 

走ってる間に雪は止みました(ホッ)

 

しかし事務所にいると雪が!

 

 

雪雲が風に乗って来るんですね。

 

こんな感じの雪が降ったり止んだりでした。

 

今日はずっとこんな感じで

結局私が家に帰るまでは積もりませんでしたが

この後、夜が怪しいです。

もしかしたら明日の朝は起きたら積もってるかもガーン

 

毎年冬の間に1回か2回は雪が積もる名古屋です。

今年はどうか今回だけで終わってほしいなー。

 

 

さて、先日ミスドで美味しいドーナツを食べました🍩

image

GODIVAとミスドのコラボドーナツ。

これは「ガナッシュショコラ」

中にガナッシュホイップが入ってるのですが

美味しい!

コーヒーにぴったりでしたコーヒー

 

コラボドーナツは全部で4種類あるのですが
どれも美味しそうでした。
期間限定だから
終わるまでにもしまた行く機会があったら
別のを食べてみたいですニコニコ