年が明けましたが
12月に行ったUSJの記事を終わらせますね照れ
 
前の記事で書いたように
NO!LIMIT!パレードを見た私たちは
そのままエルモの4Dムービーへ🎥
 
エルモが見たかったというよりは
座りたかった爆笑
 
上映中、夫は若干寝てたみたい💦
 
やや疲れが取れた私たちは
お昼ご飯を食べてなかったのもあって
レストランに行くことにしました。
 
でも2時を過ぎてたのに
この日はこの時間でも混んでいましたびっくり
その中で一番スムーズに入れたのが
『ハピネスカフェ』でした。
 
ここはクルーさんが席に案内してくれるので
自分で探さなくていいのが良かったです。

 

 

 

私が頼んだのはこちら

「クリスマスミニオンワッフルチキンプレート」

ここの食事メニューはドリンクバー付き。

 

チキンはカリカリで柔らかく

しかもケンタのような油っこさがなくて

美味しかったです🙆‍♀️

サラダも付いていたので女子は嬉しいですね。

 

夫と息子は

「ミニオンビッグベーコンチーズバーガープレート」

これはかなりボリューミーかと思ったら

意外にサクッと食べられたそうですびっくり

 

お腹いっぱいになったので

この後どうしようかと相談。

息子が午前中にハリポタエリアで買った

杖が使ってみたいと言うので

再度ハリポタエリアへ行くことに決定。

 

途中 コインゲームをしながら向かいました。

 

ホグズミード村に入ると

マジカルクリーチャーズミートの

ベビードラゴンが!!

 

写真も一緒に撮れるみたい照れ

 

 

こちらには二フラー!

可愛いラブ

トランクから出てる♡♡

 

ファンタスティックビーストを見た事がある人は

楽しめそうですね。

 

そして息子は杖を使って魔法にチャレンジ🪄︎︎

 

何とか成功させてましたニコニコ

良かった良かった。

 

満足した息子とホグズミード村を出ると

すっかり日が暮れていました。

ならば!

私が今回絶対見たかったものを見に行きたい!

 

 

ということで

ニューヨークエリアへ向かいました。

 

私が見たかったものはこちら⬇️

 

 

 

イルミネーションで光るクリスマスツリーですおねがい

どうしても見たかったので嬉しい!

 

色が変わる瞬間も撮ってみました🎄.*

 

本当ならこの後のショーも見たかったけど

翌日は息子も早番だったので

名残惜しいけどこのまま帰路に着きましたえーん

 

少し混んではいましたが

天気も良くて楽しい1日になりました。

何より名古屋から近いのが嬉しい笑

 

次回は暖かくなったらまた行きたいです{emoji:002_char3.png.ニコニコ}