翌朝の朝食はホテルの1階にあるレストラン「アーカラ」で。

 

 

 

 

クリスマスのデコレーションも素敵クリスマスツリー
(前日の夜に撮影)
 
今回は朝食付プランでしたスプーンフォーク
 

 

 

ブッフェでしたのであれこれ選びます爆  笑
大阪名物ミックスジュース!
もちろん飲みましたニヤリ

 

 

右下のライブキッチンはハンバーガーハンバーガー
パイナップルかバナナのフライを挟んでるらしいです!
こちらは息子が食べてましたびっくり
美味しかったらしいです!!!
 

 

 

私はこちらのライブキッチンでオムレツをオーダー。
ライブキッチンだとオムレツ率高くなりません?笑

 

 

 

 

(≧∇≦)きゃーラブラブ

ミニオン描いてくれました🍌

 

ライブキッチンは他にもフレンチトーストを焼いてくれました。

メイプルたっぷり(゚д゚)ウマー!!!

 

 

お腹いっぱい食べたらお部屋に戻り

荷物をまとめて出発です!

 

いい天気だ~~~\(^o^)/
荷物はフロントで預かってもらえるので
身軽になってユニバに向かいました。