ようやく最終回ですグラサン
ちょっと長くなりますがお付き合いください。
 
 
レストランで昼食、そしてプチ休憩をしたら
さて次はどうする?
 
実はこの日、入園してすぐに
「ハーモニーインカラー」のDPAを購入していました。
 
とても暑い日だったので
こんな気温の中、長時間待つのは自〇行為と思ったし
開園してすぐに入園できたので
もしかしたらいい場所のが購入できるかも!
と思ったからです。
 
なのでパレードが始まる少し前まで時間がある。。。
 
ということで
アドベンチャーランドで涼みながらアトラクを楽しみました。
まずはチキルーム🐦
息子たちはスティッチに変わる前からぶり笑い泣き
どんだけ??笑
 
その後はウエスタンリバー鉄道🚃
 
そして丸太ゲーム!
まぁピンバッジでしたが真顔
 
どれも写真なくてすみません。
ホント撮らなかったわ~てへぺろ
 
 
 
その後3人でお土産を買いにワールドバザールへ。
 

 

 
 
 
するとまたまたスティーブンさんに遭遇🎹

 

素敵な笑顔と演奏でした音譜

 

 

 

そうこうしてるうちに4時を過ぎてきたので

そろそろパレードを見るのに移動することにしました。

(夏時間でパレード開始が5時)

 

最初に説明したとうり

入園してすぐに購入できたのですが

私たちの当選した席はBエリアでした。

Bって。。。。どこ???

 

 

黒丸のあたりです。

この辺りの2列目。

なのでAのエリアの後方よりは全然見えるんじゃない??

 

ちなみに歩道になってる場所なので

私たちが2列目で

その後ろは1列しかない全部で3列の場所。

移動はしやすかったです。

 

正面はこんな感じ。

 

 

左(パレードが来る方向)を見るとこんな感じです。

とりあえず下の方は見えづらいかもしれないですが
上は充分近く見えますし
ダンサーさんも見えそうですラブワクワク
 
しばらく待ってるといよいよパレードが始まりました。
 
 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ダンサーさんいる。。。お願いウルウル

 

 

 

 

ティンカーベルかわいいドキドキ

 

 

カールじいさん。

 
 

 

ラプンツェル。飛んでた!

 

 

 

ウッディ―!!!!

 

 

 

 

きゃーーーーーーーーーラブ

もう思い残すことはない。。。
 

 

 

 

と思ったらデイジー!!!!

天に召されました。。。Ω\ζ°)チーン

 

 

 

ドナちゃんは後ろだったので遠目から。
 
 
もう大満足のパレードでした。
お金出した甲斐がありました笑
ハーモニーインカラー、とても良かったですおねがい
ダンサーさんがいるパレードは盛り上がりますね。
これからどんどんいろんなショー&パレードで
ダンサーさんシンガーさんが戻ってきますように。
(他の写真はインスタに載せますね)
 
 
パレ―ドが終わったらとうとう帰ります。
名残惜しいですが仕方なし。
明日も仕事な我らチュー
 
 
京葉線に乗って東京駅へ。
次男は〇〇分の電車に乗るから!と
動く歩道でお別れ。
またお盆にね!
 
私と長男は新幹線に乗り
食べたかったシンカンセンスゴクカタイアイスを。

移動販売も無くなるんですね。。。

 

 

最初は雨の心配をしていましたが

蓋を開ければ両日とも傘いらず。

雨傘どころか日傘必須でした。

 

見たかったショーが両パークとも見られたし

大満足でした。

 

今度はいつ行けるかなー。

長くなりましたが読んでいただきありがとうございましたニコ