1週間?2週間前に

BSでトシちゃん(田原俊彦さん)のコンサートが放送されたみたいですね。

私は知らずで見なかったのですが

放送を見た友だちや妹からLINEやメッセが来て

「トシちゃん若い頃よりいいよ!」

「動きが全く衰えてない!」

「今の方がかっこいいかも」

と絶賛のコメントだらけキョロキョロ

 

私、中学生の頃かな??

トシちゃんのファンでした照れ

 

当時流行ってた名前入りの鉛筆とか持ってたな~爆  笑

昭和のアイドルってめっちゃたくさんいたけど

今でも活躍してる人も多いよね。

俳優になった人もいるし

タレントさんになった人が多いかな。

 

ちなみにアイドルで一番最初に好きになったのが百恵ちゃん。

レコードも何枚か持ってました。

 

その後は聖子ちゃんも明菜ちゃんも好きだったけど

一番応援してたのが今では歌舞伎役者の奥さんになった

三田寛子ちゃんでしたおねがい

実際に会ったこともあるんだけど

柔らかい話し方で本当にあのまんまのおっとりした感じでしたニコニコ

 

歌が売れたとかはあんまりなかったけど

独特の雰囲気が良かったのか

そのまま引退とかじゃなくて今でも活躍というか

芸能界で頑張ってくれてて嬉しいです。

 

あの当時は歌番組もたくさんあって

ラジオも聞いたし明星や平凡を買って

歌もがんがん歌ってたから

今でもソラで歌える曲が多いよね。

 

私は今はアイドルといえば松井珠理奈ちゃんだけど

彼女も来月とうとう卒業コンサートです。

もうこの後はアイドルを応援することはもうないのかもしれないなー。

 

と言ってるけど、案外誰かまた気になる人出てくるかも爆  笑