先月の26日から

ディズニーリゾートのオンラインショッピングが始まりました。

オンラインショッピングと言ってもHPから買えるのではなく

スマホのアプリからのみの購入です。

なのでまだそのアプリを入れてない人はそこからスタート。

 

で。

そのショッピングは朝の9時から。

(月曜日と金曜日はお休みです)

なので初日の26日は9時から参戦しようと思ってたのですが

事務所でいろいろしてる間にふと気付くと9時過ぎてたゲッソリオーノー!

そこからまったく繋がらないわけです。

 

 

延々と繋がらず、仕事に戻る羽目に笑い泣き

翌日の27日も9時から参戦するつもりが、またしても間に合わず。

それでも何度もタップしてたら9時半ころに繋がった!!

と思ったら

 

 

 

ガーン30分で完売??なんじゃそりゃ!

これは買える気がしないぞ。

それでも翌28日も挑戦爆  笑

 

すると!!

 

 

 

 

なんと買えたのですパーパーパー合格

びっくり。マジで運が良かったビックリマーク

その後もお友だちからも繋がらない買えないと聞いてるので

本当にラッキーだったんですね。

 

そして昨日、グッズが届きました。

 

 

じゃじゃーん!!

段ボールで感激するやつですお願いウルウル

 

 

 

横にもミッキーラブ

 

 

 

 

ガムテープ??ですらミッキー。

このテープ売ってくれ!(本気)

 

 

そして中を開けたらそこにはメッセージが。。。

 

 

これは。。
「夢が実現する場所からの魔法と特別な思い出に触れて」って感じ??

すみません、英語すっかり忘れちゃったよチューあせる

 

でも。。。うぅぅぅ笑い泣き行きたい!

行きたい気持ちがさらに増してしまいました。

 

今度はパークでグッズが買いたい!

まだまだ遠方組の私が行ける日は遠いと思うけど

1日でも早く開園する日が来ますように。