週末ランチネタですニコニコ

 

まずは11月2日。

この日は久しぶりに丸亀製麺に行ってきました。

どうしても暑い時期は行く機会が減っちゃう気がします(笑)

 

私は大好きな明太釜玉です。

明太子大好き爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天ぷらは大好きな舞茸の天ぷら!

きのこ系の天ぷら美味しいよね~。

おにぎりは鮭にしたよおにぎり

久しぶりで美味しかったです。

 

 

 

そして先日の9日はスシローへ寿司

 

 


 

 

テレビのCMで「かに祭り」とか言ってて

気になって気になっててへぺろかに座

かに大好き!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうは言ってもかに以外もいろいろ食べましたが(笑)

安いのでいろいろ食べちゃいますが

お昼なので控えめに。

 

でも相変わらずスシローは混んでますねあせる

早めに行って正解でした。

食べ終わって入り口に向かうと

待合には大勢の人がびっくり

 

みんなお寿司好きだね(笑)