今日はちょっとディズニーから離れたお話をニコニコ

 

私は8月に誕生日だったのですが

その時旦那さんからプレゼント??として

ケーキクーポン券をもらったんですね右矢印その時のブログ「ありがとう

 

それをやっと使わせてもらいましたウインク

 

行ったのは車で15分くらいのチョコレートカフェ「クオレ

 

私は以前お友だちと来たことがありますグッド!

 

 

 

ケーキを食べに来たのですが

メニューを見て心変わり!パフェが食べたい!!

旦那さんに

「パフェでもいい?」

と聞くとOKだって!(≧▽≦)わーい!

 

ということで私はパフェを。

紅茶もセットで付いてきますコーヒー

 

 

チョコの専門店だけあってチョコが美味しいー!

特に生チョコとガトーショコラが濃厚で美味しい!

 

甘さはくどくないのでどんどん食べられます爆  笑

あ~~~幸せドキドキ

やっぱり女子は甘いもの食べてると幸せになれます(笑)

 

 

ちなみに旦那さんはこちらのケーキセット。

このケーキがまた美味しい!!

どうやらお店イチオシのケーキらしいですが

一口もらったら(笑)本当に美味しかった!

今度はこれ食べたい!!!

 

また来年もケーキクーポンがいいなと思った私でしたてへぺろ