こんばんは♡
La Reine.のmakiです♡

今回は大人気のモロッカン柄リボンを使ってみました♡

バレッタに♡
{AF4FBF44-54E5-4540-BB94-47F9B5A2B919}

キッズ用ヘアゴムに♡
{DB7805FA-B32A-4F10-B732-1E6FC3D7BB82}

ヘアゴムに♡
{BEF19265-50E5-4EDF-9643-640E01CB085F}

{1F87184C-FE0B-489F-946B-E4B82E020527}

かわいいモロッカン柄♡
{ED24EF5F-A684-4D34-B60C-B6FFF3544B0F}


使用したリボン  モロッカン柄リボン
                           25mmグログランリボン


モロッカンリボンはお色も豊富の7色‼︎
サイズも2種類の25mmも38mmがあります。

お気に入りのモロッカン柄リボンで、作品を作ってみませんか?

*******

先日、気学とのコラボ企画でリボンレッスンをしました
最年少では年長さんの男の子が、かわいい妹ちゃんの為にかわいいリボンを作ってくれました
みなさん、リボンレッスンを楽しんでもらえて嬉しかったです
レッスンはとっても楽しいですよ

{A2CEACB2-4267-4AFA-BEDF-148714E30A82}




picherry公式LINE↓
ninaとのやり取りが直接できます。LINEなのでやりとりがスムーズです。
お問い合わせはこちらから♡


Insutaglm follow me♡↓


パーツの購入はこちらから↓



レッスン一覧はこちらから♡↓


LINEが利用できない方はこちらから↓