毎日オリンピックで

盛り上がってます🏅


日本勢も頑張ってる🇯🇵


そんなのを見るとこっちも

がんばろ└( 'ω')┘ムキッ

って思ってしまう👈単純🤣


今年いっぱい

やることいっぱい滝汗


っていうけど

頭がいっぱいいっぱいになるなら

一旦整理するのがいい


ってことで

【やりたいことリスト】

を作る


んでその中から

【やることリスト】が出てくる


で、それをやる


ついでに書く文章を

節で区切って書いてみる

節区切り


そうすれば

頭の中も整理させるから

これがまたいいんだよね〜💕︎



LABOの代表と面談した時

いろいろためになるお話や

これからある

筆跡お話会のこと

マルシェイベントのこと

などなど


どうやったら上手くいくか

教えてもらった


その中でも

筆跡お話会に関して

子育て中ママにおすすめな

ストレス発散方法は


ジャーナリング

褒め褒め日記


ジャーナリングとは

〜日々の出来事や

その時に頭に浮かんだ感情や考えを

記録するための方法


合格自己理解

〜自分の考えや感情を書き出し

振り返ることで今の自分を

理解することができる


合格ストレス解消、感情の解放

〜書くことで

心の中に溜まった感情を

吐き出し

ストレスを軽減する


これをビリビリに破って捨てる

破って捨てることで
ストレス解消にもなるし
破るという行為が
ストレス発散になるニヤニヤ

なんでもいいから
頭に浮かんだことを書いたらいいよ

書いて
ビリッビリに破って
ストレスも捨てちゃおうニヤニヤ笑



SNS

 

MENU