またもや夜寝付けなかった

疲れているはずなのに


体がビクってなったり、

モゾモゾしたり、、、


先日参加したzoomでの

マルシェからおかしい


司会をした人をジッと見つめると

頭が痛くなった


なんか最近感じる力が

強くなったような…|˙꒳​˙)


このあいだも

全身ベッタリ蟲が

くっついていたらしいから

取ってもらったニヤニヤ


寝てたら

顔面や足になんかぶつかってきて

起こされることがあったから


それか!って納得ニヤニヤ


なので、自分を守れるようにと

氣功を伝授してもらった


とりあえず今のところ

大丈夫……だと思う滝汗


ま、ここで不安になるのも

良くないのでね


私は大丈夫!


信じ込むことも大事(๑•̀ㅂ•́)و✧


これは潜在意識に刷り込むことで

脳がそうだと認識するから


簡単に言えば

脳を騙す🧠



人はたいてい

楽しかった記憶より

嫌な記憶が強く残る


嫌な記憶なんて消し去りたいよね真顔


そんな時に有効なのが

記憶の書き換え


起こったことは変えられないから

その時の記憶を

いいものに変える


その時はめちゃくちゃ嫌な思いをして

思い出したくもない!

って思うけど


そこをあえて変える


変えることで

気持ちが少しは

楽になるんじゃないかなニヤニヤ


あとは、

そこら辺の紙に

思いをぶつける


「あいつはなんでやらないんだよ!」

「ふざけんじゃねー!!!」


「姑が嫌味言ってくる!」

「黙れ!くそが!」


etc.、、、


汚い言葉だけど

書きなぐって

そのあとその紙は

ビリビリに破って捨てる

👆🏻👆🏻👆🏻

ここポイントスター


破って捨てることで

ストレスも捨てる

ことになるニヤニヤ笑


これねー

めちゃくちゃ有効ニヤニヤ


いいよ〜やってみて✋




SNS

 

MENU