今日も朝から暑いですね〜🥵


夜中、寝汗で起きてしまったよ


昨夜は息子と日付が変わるまで電話🌃


海水浴場でスイカ割りを

することになったから

いるものがあると



海水浴場に行くのはいいけど

気をつけて!と念押し


息子は

「大丈夫大丈夫!」

ってかるーく考えてる


「根拠はないけど」


まあそうでしょうね

根拠のない自信とかって

やつですかね〜?真顔


親の心子知らず


いや、私が心配性なだけかも滝汗滝汗滝汗




いやだってさ、

夏になるとやたら

水の事故が起こるやん!


つい最近も

妹を助けようとして

姉が亡くなった事故があったばかり


いつも遊んでいる川でも

意識不明の重体の事故


いつも遊んでいるからといっても

危険は隣わせ⚠️


家の横に川はあるけど

水深が浅すぎるから

事故は起こったことは無いけど


わたし自身、水に恐怖を感じるから

なるべく近寄らないようにしてる


それはいつの頃からか分からないけど

水深の深い川は特に恐怖😱(;゚Д゚i|!)


引きずり込まれそうになる


以前霊視してもらったとき

川には近づかないように!

引きずり込まれそるから!


って言われた滝汗


っていうか

家の横は川なんすけど💦


ま、子どもが小さい時しか

川に降りたことはないけど

かなり高さのある川なので


とにかく

は怖いのよ😱

私にとって


何はともあれ

息子が無事に帰ってきてくれたら

なんも言わない


親って子どもが元気でいてくれたら

いいんだもんねうさぎのぬいぐるみ





SNS

 

MENU