私はパソコンが苦手だ💧

だけどその苦手なパソコンに

向き合ってる


公式LINEの自動設定をするのに

パソコンが必要で

講師の方に教わりながら

ポチポチ打った


が、打つのが遅すぎて

代わりに打ってもらったものをコピペ


そうだよね〜

遅すぎだもん滝汗


でもありがたかった


公式LINEの設定が終わるまで

ぬわんと1時間もかかってしまった滝汗


ほんとすんませんm(*_ _)m


根気よく教えてくれて感謝です爆笑





次は自己紹介動画作成


Canvaで作成なら難しくはない

だけどそれはiPhoneでの話

昨日iPhoneでちまちまやったけど

画面小さすぎて

やりにくいったらありゃしない


マルシェのフライヤーは

iPhoneでサクサクと作れるけど

自己紹介のは画面が小さいし、

いちいち拡大しないと打てないし

ハズキルーペ必須ニヤニヤ


時間かかるから途中で止めた

朝からAI講座のアーカイブを

2本観たあとだったから

さすがに目が疲れました(-_-;)ハァ…


今やAIの時代


講座内容も講演内容も

AIに聞けばなんでも答えてくれる


一から考えなくても

キーワードを入力したり、

質問したりすれば

ちゃんと文章や構成を考えて

教えてくれる


にゃんてありがたい

/.:°+╰(ˇωˇ )╯;。:*\


便利な世の中になったもんだニヤニヤ

お金払ってでもAI講座
習ってよかった合格合格

あと少し講座は続くけど
必要なものを取り入れよ爆笑




SNS

 

MENU