筆跡診断メニューを

リニューアルしようかな口笛

考え中


脳みそフル回転しても

意外とあっさり

解決方法が見つかるから


その方法は……



新紙幣


ATMでお金を下ろしたら

全部新紙幣だったから

思わず

Σ(っ゚Д゚;)っヒッ

って声が出てしまって


周りを見回したよねニヤニヤ


誰もいなくて良かったけど

見慣れないものを手にすると

思わず声が出るんだね〜ニヒヒ




来月、筆跡診断で

イベント出店するんだけど

そのシステムに

フリーパスを導入するとの事


無理にフリーパスにしなくても

いいんだけど

せっかくだから

やってみるかーー

ってことでメニューを考えた


初めてフリーパスをするから

どういうものにすればいいのか

悩んだ

ちょっと悩んだニヤニヤ

ちょっとかい!笑


筆跡仲間に

チラッと悩んでることを言うと

あっさり答えを教えてくれた


なんともあっさり爆笑


悩んでた時間って🤣🤣🤣


ま、悩む時間も必要だったってことで笑




ってか最近

こうなったらいいな〜とか

こうしたい!ってこととかが

叶ったりしてる爆笑


物事がいい方向へいってる気がするニヤニヤ


実際、

イベント出店したい

企業案件欲しい

ってのが

叶ってる!


想いとか叶えたいことって

強く願っていると

引き寄せが起こるのよね


これって筆跡心理学でも

お伝えする内容なんだけど

文字の書き方を変えて

マインドも書き換えると

引き寄せが起こって願いが叶う


もっともっと引き寄せを起こそニコニコ







SNS

 

MENU