自分の価値は自分次第で

上がったり下がったりする



自分でも気づかないうちに

自分を下げまくってた滝汗


ただ、Facebookで

ボヤいていたんだけど

内容が良くなかった


夫が作ったおかずを残して

ラーメン食うなんてムカつく😤


とかね


まあそれに関しては腹もたつけど

もっとポジティブな発言をしないと

私がネガティブなやつだと

思われてしまう


行動スタイル診断をすると

私は楽観派


なのに今の状況が

それを封印するかのごとく

いろんなことが起こって

どんどんネガティブな方向にいってた


それを筆跡仲間が止めてくれた


なんとありがたいことか笑い泣き


そうやって

心配してくれる人がいるってことが

ほんとにありがたいおねがい


振り返れば
筆跡心理学に出会ったから

これに出会わなければ
仲間たちにも出会うこともなかったし、

どんな生き方をしていたのか
ただのおばちゃんだったか

考えただけでも恐ろしい😱

自分を変えるのも現状維持するのも
自分次第
自分をあげるのも下げるのも
自分次第

現状を変えたいと思ったなら
まずは考え方を
ポジティブにするといいかもニコニコ

そして次のステップに進めばいいと思う




SNS

 

MENU