色と文字で心を整える筆跡セラピスト(筆跡心理学講師)
畝中恵です
日々感じていることをボヤくより
それを心理学の目線で紐解いて
心穏やかに過ごせるように
ボヤいていきます



私の職業は

筆跡心理学講師

筆跡診断、改善アドバイス、

筆跡心理学講座(諸事情でまだ開催できないけど💦)

子どもの筆跡心理学をやってます


そのほかやってることは

九星気学

カラーセラピー

行動パターン分析

↑↑↑↑↑

この行動パターン分析の名前を変えて

行動スタイル診断

としてその人の行動パターンを

読み解いていくと

まーーーおもしろい🤣


まず末っ子

健在大学1年生

なかなかバイトが決まらずで

なかなか行動を起こさないチーン


本来なら4月の時点ですぐに

バイトの面接を受ければ良かったのに

何を見たんか知らんけど


「5月連休明けがいい」


とかなんとか


訳分からんことを言ってた


そのせいでどこも

バイトは埋まってしまってた真顔


まあなにせ田舎にある大学なので

なかなかバイト先もないのも事実


にしても行動が遅すぎる!


で、行動スタイル診断をしてみると


起動が遅く、

一つのことに取りかかるまで

時間がかかる🐢💨💨


あーやっぱりそうですかチーン


なんとまぁ

そのまんまやないかい!ニヤニヤ


だからなかなか動かんかったんだ


納得(´ー`*)


母的には早く動いてほしいニヤニヤ泣
早くバイト見つけてくれーーー!!!!!!
(*」´□`)」



SNS

 

MENU