色と文字で心を整える筆跡診断士
うねめぐです♡


先日のおけいこ.comでのセッションで

とってもためになるお話を聞いて

目からウロコ!でした



商品を買ってもらいたい時

ただ、

こんな商品があります

こんなにすごいんですよ


って言うだけでは

消費者に伝わらないと

思うんですよね滝汗


そりゃもちろん

成功体験も必要


だけど

商品のことを

理解してもらうには

伝え方が大事で


その伝え方って

自分の経験談を伝える

のもひとつの手かなって思います


自分はこんな時こうした

とか

こういう考え方をした

とか

こういう時に役に立った

とか


その中に

失敗談があっていい


それもしっかり

ネタ

ですニヤニヤ



いい経験ばかり伝えても

ほんとにそうかな?

って

そうそう信用はされない気がします


失敗体験も

経験

ですからニヤニヤ


そういうのを

ブログやコンテンツにするのも

資産

ですね💕︎


ブログ、コンテンツ=資産


資産は

数=経験=積み重ね


量をただこなすだけでは

時間を浪費するだけで

そこには

が必要


質と量は反比例

なのでね


数打ちゃ当たる…

ではなく


これが欲しい!

っていう商品を作って

どう売っていくか

そこに至るには

何が必要か…


私もまだまだ勉強せねば((φ(>ω<*)

ですニヤニヤ






SNS

 

MENU