プリクラ | 姫は新妻♡〜HaruKA♡Days〜

姫は新妻♡〜HaruKA♡Days〜

ayumi hamasaki
KAT-TUN
海 ピンク Disney Kitty
LOVEな新妻はるかのひとりごと。







りなとのプリクラ♡


photo:01




photo:02




photo:03













もはや、あれっすわ。
プリクラの撮り方がわからない。
きょどってしまうw



今日もいっぱい笑いました♡
語りました♡食べました♡(笑)
毎回昔話に浸るけど
ツートップは変わらないよーん(*^_^*)



とりあえず、りなに結婚が決まったら
みりんの使い方から教えようと
思います(=゚ω゚)ノ(笑)


楽しかったー♡
りな、ありがとぉ♡



夜は実家だぜー♡るんるーん♡





iPhoneからの投稿