水曜日だよん | 姫は新妻♡〜HaruKA♡Days〜

姫は新妻♡〜HaruKA♡Days〜

ayumi hamasaki
KAT-TUN
海 ピンク Disney Kitty
LOVEな新妻はるかのひとりごと。





今日のご飯は
ハンバーグ
和風きのこソース

photo:01





うーん、美味しいんだけど
まだまだイマイチ。
こっから研究ですな。




今朝ね、ハンバーグ仕込み終わって
さて寝ようかなと思ったら
着信。けど、へんてこな番号。


はにゃ?*\(^o^)/*と思ったら
USって書いてあって事を理解したw



ハワイからの国際電話でした。
それだけでキャーキャーなったわ(笑)
とりあえず今はハワイプロジェクト←に向けて動きだしております。



この長いウェディングを振り返るのは、
ハワイが終わってからになるかなぁ♡
写真集もいっぱい作ろ(^ω^)





まー、その国際電話回線に乗って
私をハワイに今すぐ連れてってくれないかしら。とか訳ワカンナイこと思いながら寝たわさーo(`ω´ )o


近場の海でこれやったら、ワタシどうなってしまうんやろ(笑)


photo:02






今日もがんばるしかないなぁー
気合いいれよ


いってきます




iPhoneからの投稿