浜崎あゆみ一座最高!! | 姫は新妻♡〜HaruKA♡Days〜

姫は新妻♡〜HaruKA♡Days〜

ayumi hamasaki
KAT-TUN
海 ピンク Disney Kitty
LOVEな新妻はるかのひとりごと。




もー、本当最高!!
可愛いし、やばい。
全て吹っ飛んだ。


とりあえず最初からBlue Birdで号泣。


泣きながら歌い笑う私に旦那ちゃんも笑ってた(笑)



もーね、いつもと変わらないあゆちゃん、一座を見たらなんか凄く安心して。。



疲れてる場合じゃねぇぇ♡
泣いてる場合じゃねぇぇ♡



夏を感じなきゃ!!と思いました!




あゆちゃん、あゆちゃん一座今日もありがとう♡♡
愛してる!!




とりあえず、テンガロンハット買ってきて、みかじょんにひまわり付けてもらうの♡♡
さ、寝る前に楽天で探そ*\(^o^)/*




明日から8月!
『昨日流した涙の痛みを優しさに変えて』
夏を楽しむぞぉぉぉ♡♡






iPhoneからの投稿