救急車に乗り、痛い怖い降りたいと大騒ぎのマユママイクコのHappy☆Diary-0151.gif
 
 
 
救急車は、一人で乗って行くものだと思っていて、ママイクコのHappy☆Diary-iceph0001.gif私が一人で乗ったのでママイクコのHappy☆Diary-iceph0004.gif
拒否していたようだけど、一緒に乗って降りない私に、一緒に行くの?と聞いてきたママイクコのHappy☆Diary-70P700947_DCE.gif
 
 
一緒に行くよーと言ったら少し落ち着きを取り戻したママイクコのHappy☆Diary-0a20ced3093050y06cf3dib0.gif
 
 
何件か病院に電話したけど、耳鼻科医師がいないと断られ、やっと1件耳鼻科医師がいないが応急処置ならと、大学病院が受け入れてくれたーママイクコのHappy☆Diary-0QavN.gif
 
 
痛がるマユに、救急隊のおじさん一人が、気をそらせるために、マユにお話をはじめたママイクコのHappy☆Diary-M_26_30_10_13006987.gif
 
 
マユも舞い上がって、名前もろくに(私も知らない)昔のプリキュアのUFOキャッチャーでとったぬいぐるみなんて持って行くから、名前なんて言うの~?あれ?何?なんて聞いていたけど
 
無言ママイクコのHappy☆Diary-2t80cn643ca224a1ad931i92.gif私がプリキュアだよねーと言ってもおじさんには通じないママイクコのHappy☆Diary-0vSq6.gif
 
 
キャラクターはダメだと思ったのか今度はママイクコのHappy☆Diary-3ob8cne146560ca229287i90.gifの話題にママイクコのHappy☆Diary-M_26_30_10_13006987.gif
 
 
幼稚園楽しい?
 
 
たのしー。
 
 
よかったねー。先生きれい?
 
 
うん。
 
 
ママと先生どっちがきれい?
 
 
せんせいママイクコのHappy☆Diary-image018.gif
 
 
 
 
ママイクコのHappy☆Diary-2s6ecn7c20c9dfe1ac63fiec.gifママイクコのHappy☆Diary-o0020002010650386702.gifそっちいったかママイクコのHappy☆Diary-01Jjn.gif
と、おじさん。
 
 
 
ママイクコのHappy☆Diary-2t80cn643ca224a1ad931i92.gif
 
 
 
車内ヤバいって空気が漂う中、マユも察したのか急にもっと痛いと大泣きママイクコのHappy☆Diary-0vSq6.gif
 
 
 
おじさんマユをなだめるために、先生ママよりきれいなんだー、なんだか悪いこと聞いちゃたなーって言った後、助手席に座っていた救急隊の人が振り返っておじさんをチラッと見ていたママイクコのHappy☆Diary-moco.gif 
 
 
 
そんなこんなするうちに到着ママイクコのHappy☆Diary-et00cnea14710da0aa04eic2.gifママイクコのHappy☆Diary-fo54cnde45d464a2bb23aif5.gif