ごごっご、ご無沙汰しておりまし(*゚д゚*)



先日から久々に学校がスタートしました。


早く頭を学校モードに切り替えねばと思う川野です。


さて、

今日はこの前WEGOで購入したオールインワンを着てみました!

*あかりblog* border=



お部屋だから裸足だけど←
ウエスタンブーツ履きました*


ほいでもって

去年もこの季節活躍してくれたリュックサックくん。
*あかりblog* border=



今年もよろしくねモコモコリュックくん。(*´д`*)





そいえば

以前に話したチャリの件。

愛チャリが帰ってくることに淡い期待を寄せていたのですが、



学校も始まり自転車がなく不便だったので、


新たなチャリを購入しました。BYドンキ



人生初のU字ハンドル(^O^)


とても似合わない。(゚д゚)


いいもん、9800円だもん





これからママチャリが似合う女になってやるぞ!←