こんばんわ(*´`*)


この記事は昨日書きながら寝てしまったので今頃やっと更新しますドキドキ


最近気温の変化になかなかついてけない川野です。



風邪引きさんが続出する予感。




さてさて、

22日はお買い物*

新宿のミロード、ルミネをフラフラしてました。

本当は下北にも行きたかったんだけど、この日はとっても暑かったので駅ビルにこもることにしました。←


\購入品★/

*あかりblog*-DVC00441.jpg

*トップス(cepo)

背景白×服白で見づらいけども…

ポッケがかわいんだドキドキ


中にブラウスとかシャツ着たりチェックシャツ着てもかわいーな´`



へびーろーてーしょん!
してくれそうな予感。




そんでもって


\この日の私服☆/
*あかりblog*-DVC00440.jpg


これ、ここ一日二日の間の服装じゃないよっ!笑


暑かった日の格好だということを強く主張します。




あ、!


ミロードで

なんか可愛い子いるなーって思ったらななちゃんだた(^O^)/


ぐーぜんっドキドキ


ビックリ!*








てか最近物欲がはんぱなすー(*_*)



この日もすんごく可愛い時計を見つけたけど、


二万弱(^O^)/







クリスマスもまだまだだし誕生日なんて半年先だし´`



ガマンガマン´`!