UQモバイル



イベントバナー

 








実家に到着すると

父が玄関に出ていたびっくり







父の姿を見たら

なんだか

涙が出てしまった😢








どうして到着が

わかったんだろうお願い








子供達も

ジィジ姿を見て大喜び

先に車から降りて

お家の中へ☺️








二日目

帰る度に連れてってくれる

ナガシマスパーランドへ

🎡🎢🎠

遊園地で遊んで

温泉に入って♨️

最高に楽しめるコースです








私も子供の頃から

毎年来ていたので思い出して

懐かしい気持ちでしたニコニコ









一日たっぷり

遊べるので子供達は

大好きな場所なんですルンルン








子供達は

ジィジとバァバと

いっぱいお話しできて

私は母の手料理を

たらふく食べられて

楽しいひと時を

過ごす事ができました








帰る日

子供達も私も

名残惜しい気持ちで

いっぱいでした








母が今日の夕食にと

煮物とフライを揚げる

だけにしてくれ

持たせてくれました🥹








後で母から

聞いた話では

私達が到着する日

父は何度も玄関を

出たり入ったり

していたそうなんです🥹









自宅に帰ると

夫の帰宅はまだでした

子供達と先に

夕食を終え

お風呂に入っても

帰らない

まぁいつもの事ですが








私が作り置き

しておいた物は

食べてる形跡が無くて

そのままの状態でした








だったら

手料理が良いなんて

言わなきゃいいのに😠








残念な気持ちで

胸いっぱいでした😞













iHerb



イベントバナー

 


イベントバナー

 


LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド