心療内科から一週間経って

お薬は毎日欠かさず

飲んでいましたが

何の変化もありません








漢方薬で眠れる

と思ったのですが

そうでも無くて…








まぁ確かに

飲んですぐに

劇的な変化を齎すとは

思ってはいませんが

なんだなかぁ








あと一週間

様子をみてみよう

と思いました








2週間分の

お薬を飲んで

クリニックへ行きました








お薬を違う物に

変えてもらいました

睡眠薬も処方された








その睡眠薬は

すぐに眠る事ができた

夜中に目が覚めて

トイレに行こうと立った時

ふらふらして

足に力が入らなかった









その場にヘナヘナと

座り込んでしまった

今思い出しても

あの時の怖さは

忘れられない叫び叫び叫び








翌る日もクリニックへ








睡眠薬の種類を

変えてもらいました








自分なりに

睡眠薬について

ネットで調べてみた

もっと早くに

そうしていれば

良かったのにね








昼間になんですが

突然とてつもなく不安に

襲われる時があった

じっとしていられない感覚

焦燥感に駆られた

とても不安で不安で

気が狂いそうな

一瞬○んだら楽になるのかな

と思ってしまい

怖くて怖くて









この時の事を言葉で上手く

言い表せないけど

とにかく苦しかった









このクリニックをやめて

総合病院の

精神科に行きました

誰にも相談していません

1人で決めて

行って来ました








女医さんでした

話をしっかり聞いてくれて

クリニックとは違う

薬が処方されました









イベントバナー

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット



【キャリーオン】子供服のUSEDファッションサイト