街中にあるクリニック

義母達が働いている

マンションが近くにあるなぁ

そんな事を考えながら

クリニックへ到着した








一階がフレンチレストラン

その2階にクリニックがある

ドキドキしながら

扉を開けると

患者さんが待合室に

たくさんいました








Dr.は2人いる

問診票に細かく書いて

提出しました








予約をしている割に

待ちました








先生は私の話を最後まで

口を挟まず

ゆっくり聞いていました

症状を全て話せたと思う









漢方薬と安定剤が

処方された

2週間飲んでみて

効かなかったら

お薬を変えるとのこと

2週間後の予約をとって

帰りました









女性の先生で

微笑みが優しそうで

でもよくわかりません

目眩に関しては

「目眩になるなると

思うとなるんですよ

そう思わない事

考えない事です」

と仰いましたが

そんな事は分かってるんです








クリニックから出る時

40代位の女性が

旦那様に抱えられて

入って来ました

とても辛そうな表情でした








今でもあの女性の事が

思い出されるのです

何の病気なのだろうか

早く良くなると良いなと









内臓の病気も

痛みとか辛いでしょうけど

心の病も辛いですよね

心が強くないと

どうにもなりません








私の仕事を

どうしようかと考え

朝のマンションの清掃

の仕事だけ

辞める事にしました








朝早い仕事なので

どうにもキツくてついていかない

体というより気持ちが

一日の中でも朝の時間帯が

一番辛い😓









午後の事務の仕事は

外に出る事で

気分転換にもなります

家にばかりいると

色々考えてしまい

よくないなと思ったのです








早く薬を飲んで

元気な朝を迎えれる様に

なりたいと

思っていたのでした








【カラダノート】ママびより × バーバパパ



artgraph.



【キャリーオン】子供服のUSEDファッションサイト



イベントバナー

 













リッドキララ






Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット