実家の両親は

義両親の事は以前から

心配していた








私達が家を持って

引っ越した時は

とても安堵していた








今もなお

義家族の事で

悩んでいるとは

思っていなかった様で

話を聞いて

怒り心頭です




イベントバナー

 




その夜夫から

電話がありました








ひまりどうしたんだ!!

大丈夫か?








どうやら夫は

昨日私が電話で怒りを

ぶつけられた事なんて

忘れているかの様だった








事故か何かとでも

思ったのか?


今どこなんだ?








実家だけど








なんだ実家か

こんな時間にいないから

びっくりするだろ?

一言言っていけよ

いつまでいるんだ?

やっと明日休みが取れたんだ








お義父さんの事を

解決してもらうまで

帰る気はありません








解決ってまだ来てるのか?

そんなの相手にしなきゃ

いいんだよ

ひまりが優しく相手に

するからオヤジも当てにして

来るんだよ!

来ても無視してたら

来なくなるさ








無視しても連日

来られるのが

それがどれだけ

辛いかわかってるの?

自分の親の事なのに

何もしようとしなくて

私を責めることばかり

あなたもマミ達と

おんなじだよームカムカ









私は今迄

夫に怒りをぶつけた

事がなかった

言うと嫌な雰囲気に

なるのが嫌で

黙ってしまう

誰に対してもそうだ

だからいつも

釈然感のない感情になる









大きな声で

思いを吐き出すと

スッキリするキラキラ

バカみたいだけど

今までの人生で

そう言う事が無かった








両親に話して

夫にも吐き出して

なんだか気持ちが

楽になったキラキラ













イベントバナー

 


イベントバナー