ヒアロディープパッチ











金曜の朝

子供達に実家に

帰る事を伝えました








ジィジバァバに

会えるので

とても喜んで学校へ

行きましたルンルン








朝いつもより

早く起きて

2泊分の準備をして

冷蔵庫の中の物も

冷凍したりと

仕事行く前に大忙しに

なってしまった😅








朝の仕事と

午後からの経理仕事も

休まず行って

帰って直ぐに実家へ車








実家の両親には

朝のうちから電話を

しておきました

心配するから夫が土日出張で

留守だから行くよ

とだけ伝えた








実家に着いた時間が

7時だったかな

私の大好物ばかりが

テーブルに並んでいた

勿論子供達も

好きな物ばかりだお願い








子供達も

久し振りの実家に

大はしゃぎ

学校での出来事を

話しまくる2人ラブラブ








両親も久し振りの

孫達に喜んでくれている

実家って

ありがたいなぁと感じた








両親の顔を見たら

ホッとしたのか

ご飯が有り難すぎたのか

涙が溢れてしまう

止めようとしても無理だった









しまった💦

勘づかれてしまうよね?

「バァバのご飯が

美味しすぎて涙が出たわー」

と言ったけど

子供達は笑っていたけど








きっと母は

おかしく思ってるだろうなショボーン








子供達が寝た後

母が話に来た

母は心気症的な所がある

あまり心配をかけたくない









でも今の母には

なんでもないと

言っても通用しなさそう








子供の頃から

私の顔色見ては

心配させてきたからなぁショボーン








夫の事を悪く言って

両親から夫が

嫌われたくはない

どう話したものかと

考えていたら父が








「あちらのご両親は元気か?」

と話しかけてきた








結婚の時や

子供の行事で何度か

会っているので

義母が変わってる事も

知っている








義両親と

同居してた頃の事や

全く話していない訳ではないので

帰るといつも心配されていた








思い切って

義父の容態や義母とマミ

の事を話してみた








急に真っ赤な顔で

怒り出した父

😡








父の怒りは

義家族から夫に

向けられたのです😞













Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット



イベントバナー

 


イベントバナー

 

















【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>