イチヨンプラス 帽子通販


イメディスアニマル









楽しい旅行から

帰って来た

明日からまたいつもの

日常が待っている







私は今現在

二つの仕事を

掛け持ちしている







一つはマンションの

清掃員

子供達と同じ位に出て

昼頃帰ってくる







二つめは

工場の経理事務

まぁ簡単な経理しか

任されていませんが







マンション清掃の会社は

いくつものマンションを

担当していてどこも

人手が足りない様です







勤務日では無い日に

違うマンションへ

応援を頼まれる事がある







私はバイト代も

増えるので断らないで

行ってるのですが








聞いた事のある

マンション名を言われて

よくよく考えると

義母の働いている

マンションではないか🫢







即答で断りました

冗談じゃありません

義母や義妹が

コンシェルジュやってて

そこに清掃に行くなんで

絶対に嫌ですガーン







コンシェルジュと

清掃は別会社みたいですが

それでも義妹と

顔を合わせるなんて

絶対に嫌です

冗談じゃありませんプンプン







マンションの清掃

の仕事っていいですよ

だって階段の上り下り

共用通路の掃き掃除と

体を動かすので

ジムに行かなくても

お給料頂いて健康にいい事

していますから爆笑







夫は仕事が忙しく

帰りも遅いです

なので家の事を手伝って

くれる事はありません

マンションの清掃は

辞めたらとよく

言われるのですが

辞めたくないんですよね







中古で買った家ですが

ローンがあるので

早く返済したいんですよ

その日が来るのが

私の夢です

それまで頑張ります💪







だって夜のパチンコ清掃

に比べたらまだ楽なもんです

あの頃は義父の家から

早く出たくて必死だったもん








そうだそうだ

思い出されてきたよ

あの頃のことを

義父に同情なんて

してる場合じゃない物申す













米肌 14日間トライアル潤い体感セット


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


イベントバナー