イベントバナー

 







なんか

義母からの電話を

待ってる自分がいた








電話がない時は

なんの変化もない時で

何か困ったり

意見を聞きたかったり

まぁ報告だけの時も

あるけれど

そんな時に

電話があります








足の小指を

骨折して治るまでの間

帰ると言ってた義母

どうなったのかな〜

えっ?

わたし義母の

電話を待ってる?

笑笑








「ねぇ、お願いがあるの〜」

なんて言われたら

笑ってなんて

いられないけどね🫨








その後の報告電話が

あったのは

義父からでした







「母さんが帰って

来たんだよ

足が治る間だけと

言っとるんだが

まぁマミとも仕事の

話をしたり

仲良くやっとるで

心配ないぞ」デレデレ








明るい声で

電話がありましたけど

うーん🧐

義母、続くかなぁ

「母さんが出て行ったんだよ」

と又電話があっても

鬱陶しいなぁ








義父の声は

いまだに

嫌悪感を感じるネガティブ








義父の久し振りの

姿を見た時は

ちょっと同情したけど

昔の事を思い出すと

同情なんて出来ないプンプン

大嫌いな人でした物申す

忘れてはいけませんビックリマーク







娘を連れて

ちょっと大きなスーパーの

食品売場で

買い物をしていたら

義父がカート🛒を

押して買い物を

している姿を見た🫢








義父らしくない姿に

びっくりしたのと同時に

見つからない様に

姿を隠してしまった








義父と

出くわすかと思うと

落ち着いて買物も出来ず

そそくさと

そのスーパーから退散して

他のスーパーへ

移動しました🤫








隠れる必要など

ないけれど

娘の顔を見たら

やばい人に会ったかの様な

表情をしていた








やはり娘も

義父の事

嫌いなんだろうなと

思ったのだ

同居していた頃の事

上の子は覚えて

いるんだろうねショボーン







しかし

スーパーで見た義父は

筋肉質のガタイの良い

義父では無かった







老いぼれた爺さんだ

相当筋肉が

落ちている様に

見えました🥺

これも持病のせい?






義父の変わりように

びっくりしたのでした🫢












イベントバナー

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー


HafH