こんにちは😃


前回の続きになります







義父がインターホン前に

立っている姿が

写っていたのですびっくり







無視したかったのですが

インターホンに出ると


義父

「忙しい時に悪いね

ちょっと話があってな」






だから?

二度と会わない位の勢いで

夫に怒鳴りつけたのでは?







「どの様な話ですか?

今夕飯の支度で油使ってるので

手が離せないんです

夫が帰ってきたらそちらに

行かせますので

申し訳ありませんが

失礼します」







返事を聞く前にインターホンを

切ってしまった

ドキドキしました







夫が帰ってきたのが

21時を過ぎていて

夫も疲れていたのか

そのままにしていたみたい







もう寝るという頃

義父からの電話が鳴った








「マミが働いてるなら良い事

じゃないか」


「父さんも仕事に行ってないなら

それくらいしても良いんじゃない?」


「は?可愛い孫なんだろ?

何言われても可愛いんだろ?」


「何言ってんだよ!!

あれだけ甘やかせてたら

そうなるだろ」


「マミに責任があるけど

マミを叱らず甘やかしてきた

父さんにも責任あるよな

そのつけが

今きたんじゃないのか?」







夫の声しか聞こえてこないけど

どうやら孫の事で困って

いるみたいですよ








小さな頃は可愛かった孫も

今は義父さえも

手こずらせる相手なのかもね

息子から学校の様子を

聞いているので

なんとなくわかります







我が家に相談しなくても

親である義妹に

相談するのが本当よね

義母はあんな感じだしね








あの家はいったいどうなるんだろう😒















リッドキララ


お膝送り店屋


イベントバナー

 









tricopet


オデコディープパッチ


Smart資格 (スマート資格)


イベントバナー

 


イベントバナー