階下からの義父の

怒鳴り声や

義妹の叫び声が

するので夫が下りて行った

 

 


 

そこには見知らぬ男性

がいて義父はその男性に向かって

手を出そうとしていたので

夫が止めに入った

 

 


 

その男性は

義妹の現在お付き合い

している男性らしいです

 

 



ということは不倫だよね?


  


 

連れてきた男は

なんと元カレだとか

しかも学生時代の

 

  


 

付き合っていた頃は

私の結婚する前なので

十何年前の彼氏でしょうか

 

 


 

そこいらの詳細は

後で義妹本人から

色々と私にだけ話して

くれましたが

私には理解不可能です

また書かさせてもらいますね

 

 

 

 

義父は娘への怒りを

その男性に向けたのかも

しれません

 

 


 

でもそれは違うような

気がします

 





男と旅がしたくて

でも子供は邪魔だし

実家に預けて

男と楽しんでたという

クソな話






相手の男もアホだけど

義妹が悪い!!






でなぜ2人が

この家に帰って来たのか?






大学卒業して

一度は就職したけど

辞めてからは派遣に登録したり

バイトで食い繋いで

いるみたいです






貯蓄も無いし

家賃出したら食べていくだけで

残らないそうです





これは義妹が言ってた事


旦那が出て行って

さみしくて会う様に

なっていったんだそうです





えっ?彼の事がバレて

旦那さん出て行ったんでは

ないんだねびっくり






へぇ〜そうなんだ






だけど旅費が無くなって

帰って来るってのも

恥ずかしい話だね





相手の男性も

よくこの家に来たもんだよ

びっくりだよ叫び






義父が根掘り葉掘り

聞く事に素直に

答えてたんだってさっ






知らなかったんだけど

義父は義妹が家出をした後に

何度か旦那さんに連絡して

話し合ってたそうなんです







まとめると

怠惰な生活を改めない限り

家には戻らない

と言われたそうです






義父はそれを言われて

何と言ったんだろうキョロキョロ






その男を家に返し

旦那さんを呼んで

話し合う事を約束させたそう





子供の事を一番に考え

今後の事を話し合う様に

夫が言ったそうですが





帰ってきた言葉は

「もう旦那の事はどうでもいい

家の事も何も手伝ってくれないし

忙しいばかりであまり帰って来ないし

出て行ったんならそれでいい

でも離婚したら養育費は

しっかりもらうから」






って、でもさー

元カレと不倫したと知ったら

慰謝料請求されるんじゃ?

元カレと結婚でもした際には

養育費貰えないんでは?






知らんけどね












イベントバナー

 


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

BACKYARD FAMILY 雑貨タウン

 

DHC楽天市場店

 

FANCL公式ショップ 楽天市場店

 

RIZAP COLLECTION 楽天市場店